· 

トイレリフォームの インテリアアドバイス

 

トイレの壁紙を張り替えたいとのご希望のお客様への インテリアアドバイス




壁紙を張り替えられるなら、この機会に将来を見据えた 手すりのための 下地補強もご提案いたしました!

 

壁紙は ミントブルー × 白地の クロスですが…

エンボス加工を 施したものが インテリアに面白味が出るかと
ご提案させていただきました

 

当初、取り換え予定にされてなかったタオルハンガーでしたが…

こうした 細かい部分に 拘るだけで、グッと!垢ぬけるので、交換をお勧めしました!

実は、リフォーム中に「コーナンPRO」さまで 私が調達してきました。