· 

2021 母の日


今年の母の日 義母には、豊中にある とてもセンスがいいお花で定評がある

【デコレッタ Decoretta】さまから アレンジを送らせていただきました♡

以前に Entree cinqさんとの コラボセミナーに ご参加いただいたのがご縁です♡
素敵な ご縁に感謝です(*^-^*)


私の母には 私が行きつけの 【美容室かんしゃ】さまで

「パーマ」の施術を プレゼントいたしました♡

 

マダムヘアーに 変身した母です(#^^#)

お二人のスペシャリストの お蔭で とても素敵な母の日となりました♡ ありがとうございました(*^-^*)


そして、ふたりの おかあさん

いつもありがとう~♡♡♡