· 

お洒落マスク Zaniah

とても オシャレな こちらのマスクは

リボン・レース屋さん  【Zaniah ~ザニア~】さんの マスク


サイト内の商品も とてもオシャレで「SOLD OUT」のものが多いのですが… 

こちらは 夏に適した、夏バージョンの マスク♡
新商品なので、まだ 購入可能です!



早速、付けてみると…

アレルギーがある私でも 心地よい上質の生地感♡


これまで… 不織布マスクの方が ウィルス対策に効果があるとのことで、ビジュアル度外視で、不織布マスクのみ 使用していた私ですが…

時折、オシャレ感も伴ったマスクが欲しかったものの
店舗等で手に取っても、なかなか 欲しい!とまで、思える商品に出会えずにいました…

 


そんな時… お知り合いの方から 紹介いただき 入手した こちらのマスクは、付けてみてこそ分かる!シルエットの美しさ♡

 

 

マスクを付けると、フェイスラインが とても美しく… マスク美人に変身できる?!代物…(笑)
このコロナ禍ですが… マスクも悪くない! いっそ!マスクで お洒落を楽しもう~♪と 意識が変わりました♡

ちょっとした 贈り物にも いいですね♡ ひとつは 母にあげようかと思っています(#^^#)

コロナ禍でも お洒落を楽しみたい方♡

ぜひ!一度【Zaniah】さんの サイトを 覗いてみてくださいませ ヽ(^。^)ノ


▶ Instagramは こちら