· 

電子レンジを買い替えました

 

電子レンジを買い替えたのですが…

実は、結婚以来初めて!我が家は もう~成人した息子がいるので、20数年間 前のレンジを使用したことになります!

親が 家電類を買ってくれたのですが…
それぞれ 拘って 家電も購入していましたが、レンジに関しては「まぁ~ふつうに 温め機能があればいいわ!」と

とてもリーズナブル価格のレンジに決めたことを覚えています。家電も色々多機能になってきていますが…

シンプルなものの方が案外長持ちするのかもしれません(笑)

 

 

 

今回の 決めては、やはり多機能ではなく、シンプル機能!

そして、スッキリしたフォルムでした!

その割には 新製品だったらしく、高くもなく安くのない価格でした。

今、流行りの 黒家電の 購入も考えました!

インテリア家電として、デザインが人気の「BALMUDA」のレンジも考えたのですが… 庫内が あまり大きくなかったこと… お店の定員さんが、デザイン先行で あまりお勧めしません!と言われたので、今回の「Panasonic  NE-FS30E8」に決めました。

黒のレンジにするには、今の我が家のキッチンでは、レンジだけ 悪目立ちしそうなので…

現在ある 他のモノとの調和や 、今後… 新たな黒家電の計画があれば、キッチンのイメージチェンジにも
なったかもしれませんが… その予定もないので、このような感じに収まりました!