· 

美味しい冷製パスタランチをいただきました

こちらは 公私ともに お世話になっている

Entree cinq ゆりさん宅に お邪魔をした時に ご馳走になった

冷製パスタランチ♡

私、冷製パスタ 大好きなのですが…

お店のような… いや!お店以上に美味しいパスタをいただきましたヽ(^。^)ノ



※ いただく時は 対面ではなく 斜めに座らせていただき コロナに配慮!

 

パスタには、結構~ニンニクをしっかり使われたとのこと…
味付けも 抜群!!

美味しすぎる~~~(#^^#)

 

 

いつも ご馳走になる時に… ランチョンマットを 私が選ばせていただいたりします♪

 

パスタの色に合わせ、そして元気な気持ちになれるような

こちらの オレンジのマットを使用させていただきました♡

 

お時間がない中… 

 

サラダと 黒ゴマプリンも 作ってくださいました♡

 

お伺いした日に、手土産で お持ちした イチジクで

さっ!さっと! こんなにオシャレな一品も

作ってくださいました~~♡

 

薬膳食療法指導士 でもある ゆり先生によると…

 

皮ごと いただく方が 薬効や栄養があるとのことで

 

わたしく 人生初めて、イチジクを皮ごといただきました♡
口の中で ゴソゴソするかな?と思いましたが…

 

全然だいじょうぶ!! 

 

 

ゆりさん宅に伺う時は、半分 お仕事のような 作業をさせていただくことが多いのですが…

 

いつも、ヘルシーランチをいただくお蔭か 疲れ知らずで 作業をさせていただけます v(^0^)


この日も、インテリアに関する、アドバイスをさせていただいた上での作業で…   ゆりさんの寝室の内装が さらにバージョンアップしました。

 

ご紹介できる機会がありましたら、ブログでも お話させていただきます。