· 

神戸インテリアショップ NOBU'S

神戸の旧居留地にある 【NOBU'S】さんへ行ってまいりました♡

これだけ カラフルな色使いながら… まとまりのいいインテリア♡

上級者向け インテリアですね♪
(店舗さまに 撮影許可をいただきました)

 

 

あまりに 素敵すぎる ショールーム内で 目の保養をさせていただきました

 

 

こちらの スペースは ショールームでありながら

カフェスペースでもあります♪

 

現在は 緊急事態宣言中なので、カフェは お休みでしたが…

 

こんな素敵な インテリアに 囲まれて、ぜひ お茶をいただきたいものです♡

 

 

 

 

元々、シンプルインテリアが好きな 私ですが

NOBU'Sさんの 世界観に とても引き込まれる

 

素敵な インテリア♡ 遊び心を くすぐられました(#^^#)