· 

安満遺跡公園


高槻市の摂津峡から移動して 【安満遺跡公園】


こちらは敷地内にある 旧 京都大学付属農場を
素敵なレストランに改装されています♡

 

 

*FARMERS CLUB*

 

白桃のジュースをいただきました♡

 

色も とってもキレイで 美味しいです(#^^#)

 

レストランの外観

 

【旧 京都大学付属農場】

 

 

近代化遺産でもありますヽ(^。^)ノ


甲子園球場 5個もある 広大な敷地で とても解放感があり
敷地内にある 施設も 魅力的でした。


With コロナができた レジャーだったかな!と 久しぶりに レジャー欲が 満たされました…ヽ(^。^)ノ