リビング誌に 掲載いただきました①


この度、サンケイリビング新聞社さまの
『リビング』誌面で 簡単にできる ハロウィンテーブルの

ご提案記事を 10/22号と  WEBサイトでご紹介いただきました!

WEBサイトでは、ハロウィンの演出方法を
詳しく 解説つきで掲載されていますので…

 

ぜひ!ご覧くださいませ♡

 

『リビング』WEBサイトは ▶こちら

 

お子様と一緒に 工作したり、お菓子を袋に詰めたり、ハロウィンの飾りつけを
楽しんでみてくださいませ♡








 

こちらの QRコードからも 詳しい説明を ご覧いただきます!

 

最後になりましたが…
今回の掲載にあたり 編集担当者さまには 色々お世話になりました。
本当に ありがとうございました♡

 

 

嬉しいことに… 12月号では お正月テーブルの記事の ご依頼をいただいております ♪