UPSTAIRZ

 

緊急事態宣言も 解除になり ひさしぶりに
とても 盛り付けのビジュアルも素敵で美味しいランチを いただいていきました♡


お伺いしたのは 【Zentis osaka UPSTAIRZ】さん

 

 

店内も とても落ち着いた素敵な空間でした♡

 

 

 

 

こちらの 店舗は いつもセンス抜群な 晶さんセレクト♡

 

晶さん ご予約ありがとうございました(*^-^*)

 

こちらの ノンアルコールカクテル [ ごぼうのミュール ]

 

ほのかに牛蒡の風味を感じる とても美味しいカクテルでした♡

 

 

こちらは オマール海老のソースで

 

とっても満足な 贅沢な味わい♡ 

 


目でも楽しませていただける 美味しそうな盛り付け

 

器も 和のテイストにも合うような素敵な器です♡

 

 

茄子の形に模られた ナスのピューレ状のソースは

 

どうすれば このように盛り付けられるのかしら?と
謎…( ´艸`)

 

ブルーベリーのソースも お肉とよく合う食材!
これ! 参考になりますね♪

 

ブルーベリー使ったメインディッシュ作ってみたいです!

 

 

 

 

 この季節ならでは 巨峰のソルベ

 

巨峰の旨味…たまらない~♡

 

最後は お洒落なお料理のテイストと ガラッと変わって こんな可愛らしいスイーツの盛り合わせ

 

 

店内も とても落ち着いた素敵な空間でした♡

 

あとから、じっくりサイトを拝見してみると… なんと!こちらのシェフは

4年連続 ミシュラン1つ星を 獲得されているそうです!

 

なるほど… 納得のお料理でした~~ヽ(^。^)ノ

 

素敵な お料理をいただくと ホントに色々なレシピのヒントや

 テーブルコーディネートの参考にもさせていただけます♪