· 

2021 クリスマスディスプレイ

 

いつもお世話になっている 大阪市港区の

【おがわ歯科】さまの

 

ウィンドウの クリスマスディスプレイです!

 

赤と言えば… クリスマスの定番ですが

これまで、あえて 赤を外してディスプレイしてきましたが…

 

今回は「テーマカラー」が【赤】で

ディスプレイいたしました!

 

玄関を入って… すぐのスペースです。

 

もちろん!赤です♡

 

 

小物は 院長先生の奥様が 自ら調達いただいたもの!

 

モダンテイスト好きな 私は「可愛いなぁ~」と思っても、まずセレクトしない小物です。

 

だからこそ! 自分にないもので ディスプレイする面白味を 感じさせていただきます♡

 

 

インテリアのテイストが変わっても…

テーマカラーの統一で、均整がとれていると思います!

 

 

とても 可愛らしいですよね ♪ ♪ ♪

私自身… 新たな発見をさせていただくことがあり、楽しませていただいております♡
( 3COINSや Seria の商品だそうですヽ(^。^)ノ)

 

 

 

受付カウンター下の ディスプレイ

 

実は 奥行が15cmしかない こちらのスペースは 物入れもバックからで

とても 難しい箇所ですが…

 

今回、ディスプレイを 浮かすことにより 

この空間を生かせた ディスプレイが できたかと思います(*'ω'*)

 

 

 

こちらは 余った材料で…

 

診察室の ディスプレイをさせていただきました!

 

 

 

 

今回は、診療時間中に こそこそっと!

作業させていただく時間があったため…

 

患者さまから 作業中に 何度か

「いつも ディスプレイ素敵ですね ♪ わざわざディスプレイの方が 飾りつけされていたのですね!」

 

など… お褒めの言葉を直に いただくことができました ( *´艸`)

 

とても励みになります! ありがとうございます。

 

 

 

こちらは 院長先生の奥様が ディスプレイのお手伝いに トイレ内を 飾りつけしてくださいました♡

 

こちらも 可愛らしくて…

 

きっと… 来院された お子様が 喜ばれることと思います♡

 

ホントに いつも色々ありがとうございます!

 

 

JR環状線 弁天町駅  徒歩5分