· 

次年度に向けての 打ち合わせ

嬉しいことに…

 

Entree cinq 脳活ライフプロデューサー ゆり先生より

次年度の セミナー企画の お話をいただきまして、その打ち合わせに ご自宅サロンに 伺いました♡

 

 

いつも、こんなに 素敵なランチをご馳走してくださいますヽ(^。^)ノ

 

申し訳なく 思いつつも 役得~!!

 

こちらは ココナッツミルクを ベースのルーで

お洒落ワンプレートを ♪

 

ゆり先生♡

 

いつもありがとうございます ♪

 

添えられた 素敵な黒の器に盛りつけられた ビーツのサラダ♡

 

豆腐をベースに 黒ゴマ くるみ ゴジベリー デーツシロップ

焙煎されたハト麦のトッピングが これまた美味な 薬膳スイーツ♡

 

クリスマスシーズンなので…と、シュトーレンも いただきました~(#^^#)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

そうそう~! あまりに素敵なランチをいただき…

打ち合わせも そこそこになりかけましたが… (;^ω^)

 

食後は 打ち合わせも しっかりさせていただきました!(笑)

 

まずは、インテリアセミナーを皮切りに、テーブルコーディネートセミナーを ( 基礎編と クリスマス編)を開催予定です!

また来年になり 詳細がわかりしだい、こちらでも、ご案内させていただきます♡

 

各セミナーでは、薬膳食療法指導士 ゆり先生の 素敵な薬膳ランチも お召し上がりいただけます!

とても 盛りだくさんな内容になっておりますので、ぜひ ご参加!お待ちしております ♪