リビング誌に 掲載いただきました②


この度、サンケイリビング新聞社さまの
『リビング』誌面で 簡単にできる 迎春テーブルの

ご提案記事を 12/24号と WEBサイトでご紹介いただきました!

WEBサイトでは、お正月の演出方法を
詳しく 解説つきで掲載いただいていますので…

 

ぜひ!ご覧くださいませ♡

 

『リビング』WEBサイトは ▶こちら

 

リーズナブルな材料を 多用していますが…

ワンランク上の 高級感を 演出できますよ~ヽ(^。^)ノ

 

 

こちらの QRコードからも 詳しい説明を ご覧いただきます!

 

 

 

サイトの中では、お正月テーブルの演出に

 

こんな ミニ凧の作り方も ご紹介しています ♪

 

 

最後になりましたが…
今回も 前回のハロウィンテーブルの記事 同様…掲載にあたり
編集担当者さまには 色々お世話になりました。


本当に ありがとうございました♡