· 

桃の節句の おもてなし

先日、こんな素敵な 桃の節句の おもてなしランチをいただきました♡

 

実は、来月のセミナーの打ち合わせで コラボさせていただく Entree cinq 脳活ライフプロデューサー  山下ゆり先生が 桃の節句 薬膳料理をご準備くださいました~!

 

色とりどりの 可愛らしく、それでいて

スタイリッシュな 和モダンな テーブルコーディネートと お料理に ウットリです(#^^#)

 

 

こんなに 素晴らしいおもてなしをしてくださった ゆり先生ですが…

 

今回のテーブルに 少し納得が いかないご様子で… 

 

テーブルコーディネートが専門である 私が 少しだけ

アドバイスさせていただき、手直しをさせていただきました!

 

ここでは、語りませんが… 今回アドバイスさせていただいた内容は

次回のセミナー内容にも 生きてくるポイントで

 

ちょっとしたコツでは あるのですが…  とても有効なポイントとなります!

 

 

 

今回は テーブルコーディネートの話でしたが…

インテリアを作る上でも 共通のポイントとなります!

 

ということは… インテリアのコツがわかれば…

テーブルコーディネートにも 通じるということになりますねヽ(^。^)ノ

 

少しでも 興味がおありの方は…

ぜひ こちらの セミナーにご参加くださいませ!