· 

脳活セミナー 第1回終了いたしました

 

Entree cinq様 主催の 脳活ライフセミナーの 第一回目が 終了いたしました!

今回も 薬膳食療法指導士の ゆり先生の 素敵な薬膳ランチつき講座♡
その時の 画像をご覧いただきます♪

 

 

 

美しい ゆり先生の ご自宅サロンでの開催

 

今回は インテリアセミナーと言うこともあり

こちらの ご自宅セミナーが 素敵なインテリアとなっている 理由も セミナーの中で解説させていただきました!

 

インテリアセオリーに沿って解説させていただいたのですが… ゆり先生は そのセオリーを意識されているわけでなく… 自然と そのセオリーどおりにインテリアが仕上がっているのは、さすがです♡

 

 

薬膳ランチは この素敵な ビジュアルだけでなく…

 

お味も とってもヘルシーながら美味しいです(#^^#)

 

 

今回のセミナーでは ゆり先生から

 

ワンプレートのコツやメリット&薬膳の効用まで、色々教えていただきました!

 

とても盛りだくさんな セミナーでした!

 

次回セミナーは 少し先にはなりますが… 9月開催です!

第一回めを 受講されていなくても しっかり内容を吸収していただける
内容になっております!

詳しくは こちら まで