· 

壁紙・カーテン インテリアアドバイス

 

こちらの素敵な レースのカーテンは 絵柄からの 完全オーダーで

インテリア店舗さまへの同行、図案製作から お付き合いさせていただきました!

 

枝ぶりの構成や 蝶々のパターンや 向きにいたるまで

こと細かく拘りを 形にしていただきました。

 

時間も費用も要しましたが… クライアントさま 納得の

唯一無二の 素敵なカーテンが仕上がりました♡

 

 

こちらの クライアントさま… 公私ともにお世話になっている

Entree cinq ゆり先生の お部屋です♡

 

 

こちらの壁面は ターコイズの壁面の窓と反対側

 

WALPAさんの ゆり先生セレクトの素敵な 木蓮柄の壁紙♡

 

以前に素敵な クローゼットでも紹介させていただきました!

 

 

一部、インテリアアドバイスをさせていただきながら、ドンドンお部屋が素敵にグレードアップしていきます♪

 

 

実は、当初は アクセントウォールに ターコイズの壁紙で終了?予定でした!
梁の部分も エアコン周りがかなり難しく 貼らない予定でしたが…

 

やはり、貼ると貼らないでは大違い!

私も お手伝いすることになり(業務外です)苦戦しながらも 貼りあげましたヽ(^。^)ノ

 

 

 実は、このお部屋の壁紙の貼り上げた順番は

 

①ターコイズの壁紙

 

②白地の 木蓮柄壁紙

 

貼っていく度に 他の壁面にも波及していきました!

通常なら アクセントウォールと2色に収めたいところですが、①②のいづれの壁紙も廃盤とのことで 残りの壁面は 白を貼る計画でしたが…

 

ご覧のとおり 個性が光る ゆり先生のお部屋♡

 

どうも… 白の壁紙で(経年劣化した以前の壁紙より)キレイにはなるものの、なんだか物足りない…( ´艸`)

 

そこで、インテリアアドバイスさせていただいたのが…

 

③ 水色の壁紙

 

ちょうど、ターコイズの色違いの壁紙が入手できたので、3色展開になりましたが

個性的ながらも 調和の取れた感じになったのでは?

 

ゆり先生にも このご提案を 気に入っていただけました♡

 

 

そして… 壁紙マジックは まだまだ続行中です!

 

またの機会に ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そんな ゆり先生と 来月に またコラボセミナーを開催させていただきます。

詳細は (↓)画像クリックいただけますと、ご紹介サイトをご覧いただけます!

 

とても 盛りだくさんな楽しい講座となっております!

薬膳料理や 器選びや ワンプレートの盛り付け術を通じて 幸せ脳を 引き寄せる脳育セミナーです♪