· 

まるで WALPAのショールーム

 

こちらは もう~公私の区別がつかないほど… ずっと ご自宅改造に携わらせていただいている Entree cinq ゆり先生の ご自宅♡

 

またまた WALPAさんの壁紙貼りの お手伝いをさせていただきました!

 

こちらも ご参照ください ⇒

ゆり先生の 個室 / クローゼット

 

  

今回は 以前に

大丸神戸店の リビングフロアアンバサダーを務めさせていただいた お仲間で

elle a Dream の プロジェクトメンバー

 

一級建築士・整理収納アドバイザーの はやし あき さんもご一緒♡

 

 

 

 

 

こちらの 素敵な 収納家具(右側 紺色の家具)も 以前

elle a Dream メンバー 3人で セレクトしたもの

 

ゆり先生の お好みにピッタリだなぁ~♡と、 迷いなくの一択!でした

 

こちらの 個室は 皆さまのお宅にも ありがちな…

納戸のように 色々物を置くためだけのスペースにされていたお部屋を

 

整理収納と インテリア改善で ただ今、素敵な個室に進化しつつあるお部屋です♡

 

 

 

 

 

 

実は 色々 壁紙チェンジをされているので、余っている壁紙も色々在庫をお持ちで!

 

在庫を減らすためにも… こちらの リビングに 入った入口付近の一部に

壁紙を貼ることを ご提案させていただきました!

 

Before画像を 撮り忘れましたが…

 

少し離れた箇所にある 右手のミラーまでが より美しく見えるように

なった気がしている 私です(*'ω'*)

 

 

 

 

 

単なる 通路部分だった箇所ですが…

 

ダイニングテーブルの 椅子の掛けさせていただき

こちらの角度を拝見しますと…

 

ちょっとしたフォーカルポイントになっています!

 

また…アクセントウォールは 目を引くからなのか?

奥行感も増し… 広く感じさせてくれる気がいたします。

 

 

 

なんと… 和室も このとおりヽ(^。^)ノ

 

まるで WALPAのショールーム♡