· 

玄関リフォームの インテリアアドバイス

 

元々の白の壁紙が 薄汚れてきたので貼り替えをしたいので、代り映えする インテリアアドバイスをしてください!と ご依頼をいただきました。

 

当初、限られたスペースで、こちらの色は 暗くなりませんか?と心配されていたクライアント様でしたが…

 

アクセントウォールは 不思議と空間を広く見せてくれると思います!と、高級感も感じさせてくれる こちらの壁紙をセレクトさせていただきました。

 

折角なので、こちらに 飾る造花もお願いします!とのことで 私がお手待ちのフラワーベースで 作らせていただきました。

 

こちらが Before画像です!

 

実は、結構大きめの アートポスターのフレームの硝子が割れてしまっているとのことで、買い替えを考えていらっしゃいましたが…

 

雰囲気を変える意味でも… ポスターを切って小さくしませんか? アクセントウォールの壁紙も よく見えると思います!と、ご提案させていただきました!

 

シンプルなフレームが合いそうなアートポスターだったので、NITORIさんで 調達させていただきました。

 

とてもリーズナブルで 遜色ないフレームでした!

 

 

 

こちらは アクセントウォールの向かいの 壁面です!

 

壁紙リフォームの際は 折角ですので、将来を見据えて下地補強が お勧め! トイレにも 同じく コンパネの下地補強をしていただきました!