SHUFU-1グランプリ入賞




今回は、私が テーブルコーディネーターとして いつも
生徒様にも お伝えしている 費用をかけず、身近でありながら即、実践できる テクニックを ご紹介させていただいた内容が評価され

SHUFU-1グランプリ「趣味・特技部門」入賞にいたりました!

 

鳥かごと 木枠のフレームは DAISOさんで 購入させていただきました。


こちらは 手作りの品で

Easter Eggs は 紙粘土で 卵型にし、ペーパーナプキンを
貼り付けて、ニスをかけました。

 

Easter Cardも パソコンで作り 少し厚手の紙に プリントアウトして作ってみました!



WEB掲載から 抜粋

【SHUYU-1グランプリ】掲載ページは ▶こちら

 

 

関西圏の 方は お宅には 本日か明日「LIVING」新聞 4/23日号が 投函されます(名前掲載)


よろしければ 併せて ご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

また、今後 SHUFU-1メンバーとしても 活動にも携わります。皆さまにも 有益な情報が ございましたら、ご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、選考時から 色々お世話になりました
サンケイリビング新聞社さまのご担当者様 誠にありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願い申し上げます。