· 

蘇った観葉植物を フォーカルポイントに!

これまで、リビングつづきの こちらの和室が 人様の目に触れさせたくない…
とのことで、開かずの間 状態だったそうです!

和室をキレイに整えて オープンにしたい! 必要なインテリアがあれば、新たに購入したいです!
との ご依頼でしたが… もともとインテリアに興味が深い クライアントさまでしたので

ご覧のとおり… 元から あったもので、処分まで考えられていた植物は
イキイキとした「フォーカルポイント」に!

枯れかけた葉を 数枚まびき、倒れ掛かっていた枝を 支えとテグスで起こしました!

土も足して、こんなにもキレイに蘇りました♡

どうしても ご自宅は この状態が当たり前!と 思って諦めてしまう傾向がありますが…
第三者の目で 真摯に向き合ってみれば… 簡単に解決することは 多くあります。

ひとりで 悩まずに プロに 相談してみませんか?