· 

3COINS ネイルシール

先日、3COINS さんで 見つけた ネイルシール♡

色や デザインが 好みのタイプだったので…
シールなので、すぐに 外れることは 想定の上で買ってみました!

あまり期待はしていませんでしたが…  

パッと見は まずまずのビジュアル♡

私が貼り方のコツを 心得てないので…隙間や ガタつきは ありますが
使い方に慣れてくると、短期間なら 楽しめます!

※1週間以上の使用は お止めください

 

との記述もあります! シールは 14本分 入っているので…
余った4本分で 早めに剥がれてしまった指も、その分で ケアができます。


接着度は、よく使う指や 爪の表面等のコンディション、施術の仕方にもよると思います。

正直、速攻~で剥がれた指もありましたし、1週間経過しても
しっかりと くっついている指もありましたので…

ちょっとだけ、指先を彩りたい時には 使ってもいいかな!と
リピ買いしました♡

できれば、 他のデザインが欲しかったのですが…
その日あったのは、3種類!やはり このシールが一番好みだったので
同じものを購入しました(#^^#)

 


【3COINS ネイルシール】