· 

キッシュ専門店 muchette

 

先日、Entree cinq ゆり先生の お宅に 壁紙貼りのお手伝いに行かせていただいた時の ランチの画像です!

 

壁紙の作業があるので…

 

ランチなど、お構いなくと お伝えしたところ…

 

豊中にある 素敵なキッシュ専門店の

美味しいキッシュを 調達してくださいました♡

 

しかも… キッシュだけでなく…

 

かぼちゃの冷製スープと サラダも お洒落に添えてくだしました♡

 

 

【 muchette ~ミュシェット】さんの キッシュがこちら

 

大きなホールを切り分けでなく…

一人分サイズの 程よい大きさ♡

 

ビジュアルも お味も とても良かったです!

さすが… ゆり先生セレクト!

 

手土産に持参した シャインマスカットも

 

こんなに素敵に 盛り付けて お出しいただきました♡

 

いつも 器も とっても素敵~(*'ω'*)

 

珍しい 蓮のお茶も いただきました。

 

少し苦みがあるとのことでしたが…

 

ほんのり苦み成分は 察知できるものの

薬膳効果もあり、食後にスッキリいただきました♡

 

いつもありがとうございます(#^^#)