· 

インテリアご相談

 

 

先月は 神戸市にある 建設業者さまよりの ご依頼で

顧客さまの 内装のインテリアコーディネートの ご相談業務の ご依頼をいただき

インテリアコーディネーターとして派遣いただきました。

 

今回のように 社内にインテリアコーディネーターが在籍されていない業者さまにも

お気軽に ご相談いただきましたら 出張させていただきます。

 

 

今回は、顧客さまと、アクセントウォールや 内装資材のセレクトのご相談に応じさせていただきました。

 

色彩の知識や 利便性を考えた上での セレクトをアシストさせていただきました。

ご依頼は 基本2時間~となります。

 

時間の範囲内でしたら、収納に関する内容なども ご相談に応じさせていただきます。

 

詳しくは  ▶こちら